2009年7月9日木曜日

BIG SIZE

KANVASの新作バッジが完成致しました。

まずは、Tartan。
一見何て事ないバッジですが、、、、









何と、直径250mmもあるんです。大きいですよ!
横のケータイと比較してみて下さい。
そして、きちんとバッジになっていて身につけられるんですよ。
ついでに、76mmのバッジも作りました。




洋服につけると、こんな感じ。インパクトあるでしょ!
エコバッグ等につけてもかわいいかもしれませんね。





その他、3アイテムを作成致しました。
ちなみに、このバッジですが、通常の缶バッジのように
フィルムで包んでいる訳ではありません。
上のTartanも含め、全て生地で包んだバッジになっています。




KIRA KIRA KIRA
柔らかい塩化ビニールのような生地で
バッジにするのに苦労しました。



RED SPIDER
伸縮性のあるポリウレタン×ポリエステル生地で出来ています。


I cannot kill any animals.
つまり、合皮です。非常に厚みがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿